さとでございます。


2年前の今頃は、手術着になってバタバタしてたなぁニコニコ

懐かしい。


2年たって、特に大きな合併症やら感染症やらもなく、とっても元気ですグッ


しいて言えば、今はしもやけが悪化して手の皮膚が硬化しております。

嫁入り前の娘には、大きな痛手だわゲッソリ

手も繋げないわゲッソリゲッソリ

その前に、繋いでくれる人がいないわゲッソリゲッソリゲッソリ


ってことで今年は、自分を磨こうと思いますキラキラ

ここ2年は「腎移植を頑張ったご褒美」と称して、自分に色々与えてしまったので(スコーンやらキャロットケーキやら、なんやらかんやら🍰)、ちょっと厳しくいこうかと炎


ってことで、メイクレッスンを受けてみました❗

まずは外見からってことでね笑





生まれて初めて受けましたよー。

いや~、面白かった~。

メイクで、顔は作ることができるのね。

「メイクを取ったら別人詐欺」とは縁がなかったけど、私も詐欺師になれるわね。

ってか、全然自分に厳しくしてないわね。


次こそは、自分に試練を与えてようと思いますアセアセ



LIFE LONG 管理手帳も3冊目。

巷では、もうもらえないという噂もあったけど、無事もらえました~チョキ