中年女の母と申します予防

火曜日はお昼まで仕事で

終わってから🍰買って
スーパーで🍣買って

長男宅へ寄ってきましたニコニコ
寝ていた?けれど
ワタシは

「お誕生日おめでとう」と伝えました。

私の子供は26歳になりましたお祝い

引きこもり歴は7年。

今年も🍣と🍰。

全く変わりなしだけど真顔

けど、いつかは

何かが起こり何かで

長男も目が覚めると思ってます。

それはワタシが
亡くなってからかもしれませんがウインク

今週木曜日は月1の
精神保健福祉士の方と
保健センターの方が
様子見に来てくれますにっこり

なので明後日も長男宅へ
お邪魔します😁

今日は夜6時半から居酒屋バイトです💪
最近ウィッグ付けてることが
多くなり
頭皮が痩せたのか?🤔
頭が小さくなったのか?🤔
ウィッグがゆるくなったのか?🤔
なんとまぁ
ウィッグがズレるという🤣
ズレないためにも変な動きしていて
首に大きな負担増滝汗
湿布貼ってババア前回ニヒヒ

とりあえず今から仮眠します😪