中年女の母と申します予防

治療終わりました✨

ドクターに

あれからどうやったか
聞かれて

日焼けした感じ赤みと少し痛みがあって

二日間続いたって言ったら

「おお!治療の効果が出てる」って言われて

二日間もその通り❗って

ドクター納得してましたニコニコ

信頼寄せてるから

髪の毛も生えてきそうな勢いですニヤニヤ

今回は前回と違って

範囲が広い真顔

なので

頭痛くなりそうです😫

でも

治療だから。

頑張るしかないのよね😅

ところで

病院に行く前に

長男宅へ寄りました。

先週寄った時に

病院の帰りに夕方ぐらいに寄るって

連絡ノートに書いたんだけど🤭

着いたのお昼(笑)

病院後に行くと

頭痛くて寄れなかったら嫌だなって思ったから😞

病院前にした口笛

長男宅へ着いたら

不意打ち
だったらしく(笑)

起きてました❗
お昼ごはん食べてたわ(笑)

イヤホンしてなかったから

私の声は届いたはずニコニコ

背中越しでも

起きてる長男見れて嬉しかった😍

では

病院から帰るとしますか😉