中年女の母と申します予防

お父さん
おばあちゃん(父方)
おばあちゃん(母方)

に、会いにお墓参りやお寺へ行ってきました。

今年のお盆は

次男がいないので



ワタシ👵1人と



愛犬の遺骨も一緒に。

お父さんのことが、大好きだった🐶💓
お父さんも愛犬のことが大好きだった。

そんなお父さん、愛犬より先に
逝ってしまった。

病気が進行して
あっという間に亡くなってしまった。

愛犬に看取られて。

亡くなる前日に

お父さんから

帰り際

「ありがとう」と言われたことが

ずっと心に、刺さってる。

お父さんが亡くなってから

愛犬を実家から引き取り育てていましたが。

去年の1月に亡くなりました🐶。

命と向き合う時間
命を考えさせられる時間。

生かされてることに
今日も感謝して
毎日過ごす❗

愛犬に会える時まで。