中年女の母と申します予防

ここ数日は次男の調子は良いことはないけど

遅くまでゲームを一緒にしたりして

夜中も喚きもなく。 

とりあえずセーフでしたが

今朝起きてから

イラつき見られたけれども

暴れることなく

ワタシ👵は仕事に戻り

次男からのラインで





ハサミ✂️⁉️

そうなのです。

妄想でお腹噛まれた所を取りたいと

ハサミでお腹を傷つけようとしていたところを見つけ

2回目入院となった過去が、あります。

次男は普段、

「自傷行為したくない」と言ってるのに

ハサミ✂️なんてショボーン

家にハサミ類は置いてなく。
会社に置いていて。

包丁🔪も隠していて。

午前中もよく寝ているのに

お昼からもよく寝ているみたいで。
5時間ぐらいは寝ている驚き驚き驚き

寝起き最悪なので

とりあえず次男が起きて少ししてから帰ることにしようと。


ライン送ったけれど

既読にならない。

お兄ちゃん調子が悪いから様子見てくる。と、
送っておきました。嘘はいけないことだけど。

次男のための切り替えなので

かなり必要な案件です。

今日大暴れするのかしら?今から怖い。
怖いです。

ため息しか出ないわ。