中年女の母と申します予防
今日ぐらいは❗と思っていましたが
過去最高に暴力を奮われ
意気消沈ネガティブ

amiiboカード、次男からすると
ワタシにさわられたくないのに
ワタシと整理するというから

1つ1つ気をつけながらしていたら

自閉症に教え方分かってない😠という始末。そこから、昔のことし引っ張り出してきて、殴るたんびに俺の苦しみや❕って言ったり。被害妄想が酷いため、ワタシを全部悪く言う。怒りをぶつけまくりでした。

毎日のように暴力を奮われ

ほんとに辛い。

けれど

地団駄踏んだり周りに迷惑をかけることを少しでも防げたかも。

頭殴ったり
ワタシの口を開けさせて指を奥までつっこまれたり。色々と➕された。

ワタシは普通に時間過ごせないみたい。

涙と鼻水が止まらない。

情けない。