中年女の母と申します予防


正社員休みの日曜日は朝はゆっくり寝ていたかったけれど次男が昨日から乱不調ショックショックショックのため、今朝は4時過ぎに喚きから起こされ
地団駄踏みまくり。

止めようもんなら
暴力も。

お腹パンチはなんどかくらってしまった。

毎度ながら、毎回酷くなっていっている。

背中や腕、足蹴りでお腹やら。

ほんとたまったもんじゃない。

妄想で怒り狂ってる。

落ち着くのに2時間ぐらいかかるし。

今日は結構きつかった。

今はもうワタシは家を出ています。

クールダウンしてもらうため。

そして身体が痛い。

昨日から生理になったので

メンタルも落ち気味。

お腹痛い。頭痛い。

午前中は道の駅で、休む予定です。
車にはいつも仮眠セットしておるので。

とりあえず移動しますー🚙💨💨💨💨

皆様は良き1日を🍀