昨日は仕事から帰った後も忙しくて更新ならず


今日は久々に青空を見ました

ここ数日雨やら曇りやらぐずついた天気でしたからね

晴れるのは気持ちがいいです

朝ごはんを食べた後に妻殿を仕事へ送り出して私も用事を済ませます

一旦用事から自宅へ帰ってきて、お昼前にお昼ごはんと夜勤のお弁当を準備しつつ洗濯物を回します

すると洗濯機がやけに静かなので確認してみたら

水栓が閉まっている状態でした

おそらく10分位はロスしてました

水栓を開いたら洗濯機が動き出して


お昼ごはんを食べた後にまた用事をします

明日明後日絡む用事が今日で終えられました

これはラッキー


と言うことで夜勤にてお昼に作ったお弁当

カンタンに野菜炒めをぶっ込みました
たまにはいいよね

さぁ〜て夜勤頑張るぞー