今日は0時勤務でした


ついにやってしまいました…

寝坊です

昨日は21時にスマホで時計を確認したのを最後に寝入ってしまって

職場からの電話で飛び起きました

夜勤者さんに平謝り

1〜2時までの間はコールが割りと多く

トイレ誘導が主でしたが、被る事はなく

数日前より腰の痛みを訴えられている方は今晩も痛みを訴えられて

あまりにも叫んだりされるので看護師さんに連絡し痛み止めを飲んで頂きました

その後は起きたり寝たりの繰り返し

5時前に一旦フロアーに起こしてはみたのですが、2秒で寝ると

認知症によるものなのか?ホントに腰が痛いのか?掴めません

その後4時のオムツ交換と起床介助もスムーズに

遅刻してきたとはいえ、定時で帰るという

夜勤者さんにはホントに申し訳なかったです


今の部署は数年前に勤務していた部署で3回程遅刻をしたことがあり、再び異同した時に遅刻はすまいと考えていたのですが…

やっぱりやってしまいました…

2度と遅刻はしないように!