J3の愛媛FCはアウェーでAC長野パルセイロと対戦


1ー1


引き分け



またしても引き分けて相手に勝点1を献上

愛媛は長野相手に今まで引き分けしかしていなく、今日こそはと

スタメンは2人入れ替えて試合に望みました

すると前半12分に松田選手がヘディングでゴールを決めて幸先よく先制します

しかし徐々に相手にボールを握られて、33分に相手に決められて同点

前半を1ー1で折り返します

後半は果敢に相手ゴールに迫るもゴールならず

お互いシュートを撃ち合うもゴールならず、そのまま試合終了


今日はウチが先制したのがいけなかったのでしょうか?

やはり逆転劇を演じないと勝てないのかな?


愛媛FCは次節ホームでアスルクラロ沼津と対戦

現在3位につける相手です、6ポイントマッチとなります

絶対負けられないぞ!