自転車でニンスタへ

上り坂が多くて少しキツかったです


約2年ぶりのニンスタです
ホントに久しぶりでした
顔馴染みのサポーターさんも私のことを覚えて下さってて嬉しかったです

自宅で作ったおにぎりで腹ごしらえ
うち2つは私が握りました
どれだがわかりますよね

初戦はカターレ富山
かつてJ2でしのぎを削った相手でもあります

まずGK2人がピッチに入場
零封頼むぜ!

そしてフィールドプレーヤーが入場
勝ち点3取るぞ!

やがて両チームの選手が入場

円陣を組んで

前半キックオフ

愛媛のチャンス
ゴールならず

愛媛のコーナーキック
ここもゴールならず

再三チャンスはあるもゴールには結びつかず


前半をスコアレスで折り返します