人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

8月4日(日) 20時13分頃に、

獅子座新月となります。しし座

 

興味のある方は、

叶いやすい願い事やボイドタイムなど
いろいろあるようですので、
お調べくださいませ。m(_ _ )m
 
新しいことをスタートさせたり、
願い事をするのに良いとされる新月。
 
この一つの節目を機に、
どのようなことを意識すれば願いが叶い幸せを感じられるのかという
 
『意識すべきこと』
 
「クイーンオブザムーンオラクル」(選択カード)
「サイキックタロットオラクルカード」
「女神のガイダンスオラクルカード」、
「ザ・マップオラクルカード」から
3択でメッセージを受け取りました。キラキラ
 
左から①、②、③とします。
ピンとくるカードを選んでください。
 

 

 

 

 

 
 
選びましたか?
 
 
 
いいですか?
 
 
 
結果発表!ベル
 
 
 
①を選んだあなた

「14.満ちていく月5」(焦点・集中)

「感情7」(賢い選択)・「ホワイト・ターラ」(感性)・「11.バランス」

 
「恐れではなく本当の気持ちに従い決断すること」
というメッセージを受け取りました。
今後の道を決断することに迷いがあるのでしょうか。
悪い方へ考えてしまってやや過敏になっているかもしれません。
見えない先のことを考える時には不安な気持ちになるでしょうが、
希望が持てる、心がワクワクするような道を選びましょう。
 
②を選んだあなた
「42..月の神 」(男性性)
「感情1」(愛の始まり)・「スリス」(水の集まるところ)・
「45.悲しみを受け入れる」
 
「愛で満たされるステージへ進む
というメッセージを受け取りました。
新しい愛で満たされるスタートが切れそうです。
その前に、もしかしたら、
現実を受け入れて手放すことが必要になる方や、
これまでの辛い経験がようやく終わりを告げて新たな形で始まる方が
いらっしゃるかもしれません。
いずれにせよ、新たな幸せがあなたを待っていますよ。
前に向かって進みましょう。
 
③を選んだあなた
「欠けていく細い月1」(保護)
「物質4」(揺るぎない基盤)・「フレイヤ」(大胆さ)・「23.黄金の宮殿」
 
「豊な幸せな未来が約束されていると信じる
というメッセージを受け取りました。
あなたの夢を叶える為には、
安全安心な道を妥協して選ぶよりも、
情熱の赴くまま冒険心を持って挑んでいくことも必要なようです。
必要以上に心配しないで。
進んだ先にはあなたの夢が実現された未来がありますよ。
 
 
皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってくださいね。
新しい一歩を踏み出すヒントになれば嬉しく思います。ひらめき電球
 
★「週末のハッピー3択占い」はお休みさせて頂きます。
 
 

ベル

8月対面鑑定日時:4日(日)、25日(日)

            11時~17時30分(受付終了) 

場所:占い館「ジェム占いの街」)

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。

           *Zoom(音声通話のみも可)、メール