人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

7月6日(土) 7時57分頃に、

蟹座新月となります。かに座

 

興味のある方は、

叶いやすい願い事やボイドタイムなど
いろいろあるようですので、
お調べくださいませ。m(_ _ )m
 
新しいことをスタートさせたり、
願い事をするのに良いとされる新月。
 
この一つの節目を機に、
どのようなことを意識すれば願いが叶い幸せを感じられるのかという
 
『意識すべきこと』
 
「クイーンオブザムーンオラクル」(選択カード)
「サイキックタロットオラクルカード」
「女神のガイダンスオラクルカード」、
「クォンタムオラクル」から
3択でメッセージを受け取りました。キラキラ
 
左から①、②、③とします。
ピンとくるカードを選んでください。
 

 

 

 
 
選びましたか?
 
 
 
いいですか?
 
 
 
結果発表!ベル
 
 
 
①を選んだあなた

「28.欠けていく細い月5 平安」

「精神1.輝かしい成功」・「マリー・マグダレン」(無条件の愛)・
「2・スピリット.あなたのハイヤーセルフ」(神聖な生命線)
 
「心に正直に行動することで成功をつかむ」
というメッセージを受け取りました。
自分の内側に意識を向けてみましょう。
心は何を叫んでいますか?
自分を大切にしてください。
心の声が導く方向に進むことで成功をつかむでしょう。
 
②を選んだあなた
「37.ハーベストムーン 結実・達成」
「15.誘惑」・「アルテミス」(守護)・
「6・意図.無難に生きる」(安全な囲いの中で)
 
「自分で作った囲いの中から飛び出すことで豊かさを得る
というメッセージを受け取りました。
リスクを取ることが怖いですか?
今は、自分で自分を縛っている状態から抜け出す時です。
勇気を出して行動を起こしてみると、
新しい豊かさを得ることができるでしょう。
安心して夢を実現していきましょう。
 
③を選んだあなた
「16.満月 力」
「3.生み出す力」・「オスタラ」(豊かさ)・
「3・サイクル.増加」(エネルギーが増えるサイクル)
 
「出し惜しみせずに自分を表現することで個性が輝く
というメッセージを受け取りました。
自分の人生の主役になって堂々と歩んでいきましょう。
個性を恥ずかしがらずに表現してください。
あなたらしさが全開して内側から輝きを増すでしょう。
あなたに光が当たることで周りを照らすこともできるでしょう。
秘めた力を発揮してくださいね。
 
 
皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってくださいね。
新しい一歩を踏み出すヒントになれば嬉しく思います。ひらめき電球
 
★「週末のハッピー3択占い」はお休みさせて頂きます。
 
 

ベル

7月対面鑑定日時:7日(日)、28日(日)

            11時~17時30分(受付終了) 

場所:占い館「ジェム占いの街」)

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。

           *Zoom(音声通話のみも可)、メール