人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

週間メッセージ【7/1(月)~7/7)】をお届けします。ベル

 

 

「春の8(フェアリータロットカード)

同時に多くのことが起こっているストレス

複数のことを上手くこなす

突然の出来事や変化

「39.ビーバームーン:創造」(クイーンオブザムーンオラクル)

 

動と静のような対照的な印象の2枚ですが、

右の女性の頭の中は、

さまざまなものを生み出しているように感じます。

 

今週は、

「次々浮かぶアイディアを実現!

というメッセージを受け取りました。

 

頭も身体もフル回転の忙しい週となりそうです。

創造力が高まっているで、

自分を信じて、

浮かんだアイディアを実現させるよう

行動していきましょう。

嬉しいことが突然起こる可能性もありますよ。

さまざまな出来事を楽しんでくださいね。

 

 

皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってください。

では、素敵な一週間をお過ごしください。虹

 

 

ベル

7月対面鑑定日時:7日(日)、28日(日)

            11時~17時30分(受付終了)

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。

            *Zoom(音声通話のみも可)、メール