人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

週間メッセージ【6/17(月)~6/23)】をお届けします。ベル

 

「冬の6(フェアリータロットカード)

ポジティブな変化がやってくる

困難時のありがたい助け

旅あるいは移住

「22.意志」(ザ・マップオラクルカード)

 

21日(金)は夏至、22日(土)は満月です。

願ったことが叶う予感がしますね。

 

今週は、

「強い意志が願いを叶える

というメッセージを受け取りました。

 

あなたがどうしても実現させたいことがありますか?

心に決めた一番の願いが叶う時が来るでしょう。

夏至や満月という絶好のタイミングもやってきます。

どうか諦めないでください。

今の環境がお辛い方は、

心穏やかに、

幸せを感じる居場所へ移ることができるでしょう。

目標を持って進んでこられた方は、

達成の時が来るでしょう。

ようやく叶えられた願いをイメージして、

その幸せを感じていてくださいね。

 

 

皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってください。

では、素敵な一週間をお過ごしください。虹

 

 

ベル

6月対面鑑定日時:2日(日)、22日(土)

            11時~17時30分(受付終了)

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。

            *Zoom(音声通話のみも可)、メール