人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

以前にもご紹介した我が家の「幸福の木」

 

昨年末あたりから、蕾のようなものが出始め、

今年に入って花を咲かせました。

 

 

 

11年~12年経って突然だったので感動しましたよ!

 

この後、1ヶ月くらい順番に花が咲き、

もう全て咲ききった後、

根本を切りました。

 

もうこれで終わりかなぁと思っていたら、

5月の中旬あたりから

真ん中から若い葉っぱが出てきたんですよ!爆  笑 拍手

 

5月26日撮影

 

その後も日に日に伸びてきてます。

 

6月5日撮影

 

なんだか嬉しい。ニコニコ

 

私もこれから第二章が始まる予感がします!ひらめき電球

 

先月下旬に、

通っている音楽教室の発表会があり、

2回目の参加をしました。音譜

 

今回は初の生バンド演奏での歌唱で

慣れないところもありましたが、

本番は完全に私の世界に入ってはじけました!!キラキラ

 

帰りにお声をかけて下さったお客様の嬉しいお言葉に、

更にやる気が出ましたよー。アップ

 

次回も参加予定です。

さっそく選曲に頭を悩ませています。照れ

 

「ミ・アモーレ」(中森明菜)熱唱!