人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

週間メッセージ【5/27(月)~6/2)】をお届けします。ベル

 

 

「秋の3(フェアリータロットカード)

自分の情熱に従って仕事を選ぶ

自分のしていることで一流になる

創造的才能に対する報酬を得る

「待った甲斐がありました」(ユニコーンオラクルカード)

 

やや暗めのトーンの中で、

左のカードのキラキラした輝きが

一層際立って見えます。

 

今週は、

「待ち望んでいた結果を得る!

というメッセージを受け取りました。

 

長い間取り組んできたこと。

仕事や習い事、人との関係性・・・。

皆様それぞれに違いはあると思いますが、

これまで努力してきたことが

ようやく報われる時がきたようです。

まだだなぁと思う人は、

もう少し、諦めずに待っていてください。

頑張って来て良かったと思える日がくるでしょう。

 

 

皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってください。

では、素敵な一週間をお過ごしください。虹

 

 

ベル

6月対面鑑定日時:2日(日)、22日(土)

            11時~17時30分(受付終了)

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。

            *Zoom(音声通話のみも可)、メール