人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

ゴールデンウイークも後半になりましたね。

お天気にも恵まれて気温も上がりそうです。

体調管理をしっかりとして過ごして下さいね。

 

それでは、

 

「週末のハッピー3択占い」を、

3択1枚引きでお届けします。

 

「パワーウィッシュ・アクティベイティング・カード」

使用しました。

 

選択カードには「カラー・カード」

使用しています。

 

画像の左から

①(16.オレンジ)、

②(14.ブロンズ)、

③(43.モーブ/藤色)です。

お好きなカードをお選びください。

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

いいですか?

 

 

 

結果発表!ベル

 

 

 

 

 

 

「16.オレンジ」(自分を育む)

「27.プチダイエット(身体を軽くする)」

身体に優しい飲食を心がけてエネルギーアップ!

食べ物に注意を払うことで心身共に元気になります。

パワーを上げて良きご縁を引き寄せましょう。

 

②「14.ブロンズ」(体を強化する)

「30.立て直し」(自分のリズムを取り戻す)

心安らぐ時間を作って自分を取り戻す!

アロマキャンドルは炎の揺らぎと香りで心が落ち着きます。

自分を労わることをして今後に備えましょう。

 

③「43.モーブ/藤色」(クリアな聴覚を楽しむ)

「26.一歩ずつ」(継続する)

花を観賞したり育てたりすることで夢を現実化!

花や土に携わることで地に足がつき行動力も増すでしょう。

直感に従って行動してみて。

 

 

カードの基本的意味や絵柄から、

皆様それぞれの状況に合わせてメッセージを

受け取ってください。

 

 

 

ベル

5月対面鑑定日時:5日(日)、19日(日)

            11時~17時30分(受付終了)

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定「ジェム占いの街」ホームページより

          お申し込みください。

          *Zoom(音声のみも可)、メール