人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

週間メッセージ【4/8(月)~4/14)】をお届けします。ベル

 

「冬の6(フェアリータロットカード)

ポジティブな変化がやってくる

困難時のありがたい助け

旅あるいは移住

「心を開く」(ラブ♥オラクルカード)

 

新年度が始まり2週目になりますね。

新しい環境にいらっしゃる方々は、

それぞれにさまざまな思いをされていることでしょう。

既に人との関わりや新し仕組みなどに疲れている方も

いらっしゃるかもしれませんね。

そんな方々には希望が持てるカードが出てくれましたよ。

 

今週は、

「心を開いて人と交流することで状況は好転する

というメッセージを受け取りました。

 

職場や学校などで関わる人達と

思いを伝え合いましょう。

出会ったご縁を大切にしてください。

もし、何か困った状況にあるなら、

誰かが良いアドバイスをくれるかもしれません。

あなた次第で難題は解決し、

心が穏やかに幸せを感じる状況へと変化するでしょう。

特定のお相手がいらっしゃる方は、

その大切な方に素直な気持ちを伝えましょうね。

 

皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってください。

では、素敵な一週間をお過ごしください。虹

 

 

ベル

4月対面鑑定日時:7日(日)、21日(日)

            11時~17時30分(受付終了) 

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。

            *Zoom(音声通話のみも可)、メール