人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

週間メッセージ【4/1(月)~4/7)】をお届けします。ベル

 

「19.太陽(フェアリータロットカード)

完璧にうまくいく計画

報酬や賞賛へと導く素晴らしいアイディア

人生の恵みに対する感謝

「自分を知る」(ラブ♥オラクルカード)

 

今週は4月1日から始まりますね。

通勤、通学ではフレッシュな方々がたくさんいらして、

交通機関などは様子が少し変わるのではないでしょうか。

学校や会社も新鮮な風が吹き込まれますね。

太陽のカードは、そんな方々をお祝いしてくれているように

感じます。

 

今週は、

「ありのままの自分を受け入れ解放する

というメッセージを受け取りました。

 

自分の心に寄り添いましょう。

何を欲していますか?

どんなファッションが好きで

どんなオシャレをしたいですか?

どのようにありたいですか?

ありのままの自分を表現してください。

そのままで、

あなたは愛され祝福されていますよ。

 

 

皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってください。

では、素敵な一週間をお過ごしください。虹

 

 

ベル

4月対面鑑定日時:7日(日)、21日(日)

            11時~17時30分(受付終了) 

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。

            *Zoom(音声通話のみも可)、メール