人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

3月も最終の週末となりました。

ようやく気温も上がり、桜が咲き始める頃となりました。

春を感じるこの週末、皆様それぞれに楽しんでくださいね。

 

それでは、

 

「週末のハッピー3択占い」を、

3択1枚引きでお届けします。

 

「クォンタムオラクル」を使用しました。

 

選択カードには「カラーカード」を使用しています。

 

画像の左から

①(20.アプリコット/あんず色)、

②(23.レモン)、

③(7.スカーレット/緋色)です。

お好きなカードをお選びください。

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

いいですか?

 

 

 

結果発表!ベル

 

 

 

 

 

 

「20.アプリコット/あんず色」(喜びと笑い)

「3・スピリット:直感とマニフェステーション(水晶玉)」

心に従えばハッピーがやってくる!

あなたの心が願う未来をイメージしましょう。

願った通りの世界が繰り広げられますよ。

 

②「23.レモン」(革新的な思考をもたらす)

「7・エネルギー:歓喜(幸せな毎日)」

喜び溢れ幸せ満喫!

家族や友人、恋人など一緒にいて幸せを感じる人と

楽しい時間を過ごしましょう。

一人でも、明るく楽しいエネルギーがある場所にいると

心身共に元気になり物事が好転していきますよ。

 

③「7.スカーレット/緋色」(成功を引き寄せる)

「8・人々:支え合う新たなつながり(交流の機会)」

笑顔で語り合える気の合う人とご縁あり!

興味のあることをしましょう。

同じ趣味の人と楽しい時間を過ごせそうです。

仲間が集まる場所には積極的に参加してくださいね。

 

 

カードの基本的意味や絵柄から、

皆様それぞれの状況に合わせてメッセージを

受け取ってください。

 

 

 

ベル

4月対面鑑定日時:7日(日)、21日(日)

            11時~17時30分(受付終了)

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定「ジェム占いの街」ホームページより

          お申し込みください。

          *Zoom(音声のみも可)、メール