人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

約3ヶ月ぶりに、

ボーカルのレッスンを再開しました!クラッカー カラオケ

 

今月からは新しい講師に変わり、

気持ち新たにスタートです。走る人

 

雨の日が続いていましたが、

今日は貴重な晴れで幸先いいなぁと感じています。晴れ

 

発表会が5月にあるので、

そこを目指して「ミ・アモーレ」(中森明菜)を

練習し始めました。ニコニコ

 

 

明菜ちゃんは普通に歌ってるように聴こえますが、

これがなかなか難しい。アセアセ

 

自分でも分かる、素人の歌。笑い泣き

 

ただ、

そこは新しい講師の先生が細かくアドバイス下さり、

ほんの少し、

最初に比べて強弱やサビの部分の力強さが出てきたように

感じます。ウインク

 

本番までレッスンは後2回!

 

家で復習しながら、

レッスンで更に磨きをかけ、

5月の発表会は思い切り楽しんで自分を表現したいと思います。キラキラ