人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

3月20日(水)に春分を迎え、

新しい始まりを感じます。

昼の時間が長くなっていくのも嬉しいですね。

 

それでは、

 

「週末のハッピー3択占い」を、

3択1枚引きでお届けします。

 

「クォンタムオラクル」を使用しました。

 

選択カードには「カラーカード」を使用しています。

 

画像の左から

①(12.ブラウン)、

②(30.エメラルド)、

③(5.マゼンタ/赤紫色)です。

お好きなカードをお選びください。

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

いいですか?

 

 

 

結果発表!ベル

 

 

 

 

 

 

「12.ブラウン」(他者との境界をつくる)

「2・エネルギー:計画性と行動力(よーい、ドン!)」

ワクワクするような旅行の計画を立ててエネルギーアップ!

行きたい場所を盛り込んで楽しい旅行計画を立ててみて。

夢の長期計画が目標達成に繋がる良い機会でもありますよ。

 

②「30.エメラルド」(心・体・魂を鎮める)

「1・出来事:偉大な業績(祝宴のテーブル)」

嬉しいお祝い事で幸せ満喫!

これまで取り組んできたものが実を結ぶでしょう。

ご褒美を受け取ってくださいね。

 

③「5.マゼンタ/赤紫色」(深遠な叡智と繋がる)

「4・意識:深い感謝(人生への熱意)」

感謝の気持ちが更に幸せを引き寄せる!

当たり前と思っていることにも

感謝の気持ちを持ちましょう。

豊かさに溢れた週末を過ごせますよ。

 

 

カードの基本的意味や絵柄から、

皆様それぞれの状況に合わせてメッセージを

受け取ってください。

 

 

 

ベル

4月対面鑑定日時:7日(日)、21日(日)

            11時~17時30分(受付終了)

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定「ジェム占いの街」ホームページより

          お申し込みください。

          *Zoom(音声のみも可)、メール