人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

3月10日(日) 18時00分頃に、

魚座新月となります。うお座

 

興味のある方は、

叶いやすい願い事やボイドタイムなど
いろいろあるようですので、
お調べくださいませ。m(_ _ )m
 
新しいことをスタートさせたり、
願い事をするのに良いとされる新月。
 
この一つの節目を機に、
どのようなことを意識すれば願いが叶い幸せを感じられるのかという
 
『意識すべきこと』
 
「クリスタルエンジェルオラクルカード」(選択カード)
「サイキックタロットオラクルカード」
「女神のガイダンスオラクルカード」、
「マゼンタ・ラブ・オラクル」、から
3択でメッセージを受け取りました。キラキラ
 
左から①(ガーネット)、②(シトリン)、
③(琥珀)とします。
ピンとくるカードを選んでください。
 
 
 
 
選びましたか?
 
 
 
いいですか?
 
 
 
結果発表!ベル
 
 
 
①(ガーネット)を選んだあなた
「ガーネット」(浄化とデトックス)
「3.生み出す力」・「イクシェル」(神秘の力を具えた女性)・
「19.過去世(潜在意識の記憶)」
 
「過去からの癒されていない心を癒す」
というメッセージを受け取りました。
これまでに叶えたかったのに叶えられていないことはありますか?
やり残してるなぁと思う事はありますか?
その願いを、ようやく叶える時が来ました。
もう大丈夫です。
今度はちゃんとクリアして前へ進めますよ。
 
②(シトリン)を選んだあなた
「シトリン」(必要のない恐れ)
「物質5.経済面・物質面での変化」・「ネメトーナ」(聖なる空間)・
「27.バランス(愛を広げる)」
 
「必要なものは与えられると信じる」
というメッセージを受け取りました。
特に経済面において心配事がありますか?
必要以上に節約をして不安な日々を過ごしていますか?
そんなに不安に思わないでください。
使えばまた巡ってくるでしょう。
決めた道をしっかり歩いて行けば道は続いていきますよ。
 
③(琥珀)を選んだあなた
「琥珀」(神に委ねる)
「物質9.物質面での収穫」・「セクメット」(強さ)・
「18.ハートチャクラ(マゼンタパワーの源泉)」
 
「与えることを意識することで豊かさを得る
というメッセージを受け取りました。
自分に自信を持ってください。
恐れずに心を開いてありのままの自分で堂々としていましょう。
あなたの愛を周りの人に与えてください。
あなたも多くの愛を受け取ることができるでしょう。
さまざまな豊かさを得て心が満たされる時を過ごせますよ。

 

 
皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってくださいね。
新しい一歩を踏み出すヒントになれば嬉しく思います。ひらめき電球
 
★「今週のメッセージ」はお休みさせて頂きます。
 
 
 

ベル

3月対面鑑定日時:3日(日)、17日(日) 

            11時~17時30分(受付終了) 

場所:占い館「ジェム占いの街」)

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。

           *Zoom(音声通話のみも可)、メール