人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

2月10日(土) 7時59分頃に、

水瓶座新月となります。みずがめ座

 

興味のある方は、

叶いやすい願い事やボイドタイムなど
いろいろあるようですので、
お調べくださいませ。m(_ _ )m
 
新しいことをスタートさせたり、
願い事をするのに良いとされる新月。
 
この一つの節目を機に、
どのようなことを意識すれば願いが叶い幸せを感じられるのかという
 
『意識すべきこと』
 
「クリスタルエンジェルオラクルカード」(選択カード)
「サイキックタロットオラクルカード」
「女神のガイダンスオラクルカード」、
「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」、から
3択でメッセージを受け取りました。キラキラ
 
左から①(ドロマイト)、②(ユナカイト)、
③(ロードクロサイト)とします。
ピンとくるカードを選んでください。
 
 
 
 
選びましたか?
 
 
 
いいですか?
 
 
 
結果発表!ベル
 
 
 
①(ドロマイト)を選んだあなた
「ドロマイト」(強い信念を持ち続ける)
「魂9。精神力」・「グリーン・ターラ」(仕事の分担)・「気付いて!」
 
「一人で頑張り過ぎずに誰かに頼る」
というメッセージを受け取りました。
あなたはとても頑張り屋さんですね。
責任感も強く、困難なことでも乗り越えてこられたのでしょう。
これからは、あなたを助けてくれる人に頼ってください。
自分の負担を少し減らして、労わってあげてください。
周りを見渡せば、
あなたの力になってくれる頼もしい人がたくさんいますよ。
仲間を信じましょう。
 
②(ユナカイト)を選んだあなた
「ユナカイト」(答えがもたらされた祈り)
「10.運命」・「マザー・メアリー」(聖母マリア)・「母親との関係」
 
「願いが叶う時はやってくると信じる」
というメッセージを受け取りました。
心配事でもありますか?
あなたは守られているし、応援してくれる人もたくさんいます。
もし、今の状況が困難で早く抜け出したいと思っているなら、
その時はきっと来ると信じて下さい。
チャンスがやってくる兆しがありますよ。
 
③(ロードクロサイト)を選んだあなた
「ロードクロサイト」(自分に優しく)
「5.知恵」・「リーアノン」(魔法使い)・「ともだち」
 
「自分の能力に気付き発揮する
というメッセージを受け取りました。
あなたには直感力や、
これまでの経験や学びからの知識や知恵があります。
自分の能力を開花させ、多くの人々の為にも使いましょう。
自分に自信を持って下さいね。
休日には友人と楽しい時間を過ごして
リフレッシュすると更に力が湧いてきますよ。
 

 

 
皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってくださいね。
新しい一歩を踏み出すヒントになれば嬉しく思います。ひらめき電球
 
 
 

ベル

2月対面鑑定日時:4日(日)、18日(日) 

            11時~17時30分(受付終了) 

場所:占い館「ジェム占いの街」)

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。

           *Zoom(音声通話のみも可)、メール