人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

2月14日はバレンタインデーハートのプレゼント

 

そこで今月は、「週末のハッピー3択占い」の代わりに

恋愛に関するメッセージをお届けします。ラブラブ

 

第2回目は、

「出会いはありますか?」と題しまして、

出会い、お相手との関係性、アドバイスを受け取りました。キラキラ

 

3択1枚引きでお届けします。

 

使用カードをご紹介します。

 

【出会い】

「アールヌーボールノルマン」

【お相手との関係性】

「ロマンスエンジェルオラクルカード」

【アドバイス】

「ラブ・オラクルカード」

 

【選択カード】

「マゼンタ・ラブ・オラクル」

 

画像の左から①、②、③とします。

お好きなカードをお選びください。

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

いいですか?

 

 

 

結果発表!ベル

 

 

 

 

①「27.愛を広げる」を選んだみなさま

【出会い】

「17.コウノトリ」「35.錨」「4.家」

家族になるような、長く続く穏やかな出会いがやってくるでしょう。

【お相手との関係性】

「真実の愛」

お相手とは、まさに「真実の愛」!

【アドバイス】

「恋に落ちる」「心を開く」

お相手様に心を開き、愛を受け取ってください。

心を解放して、この恋愛を大いに楽しんで幸せを満喫しましょう。

 

②「25.至高の愛」を選んだみなさま

【出会い】

「22.道」「10.鎌」「34.魚」

あなたが決断して新しい道へ進むことで、

心が豊かになり満たされるお相手に出会えるでしょう。

【お相手との関係性】

「宗教的な要因」

価値観を共有できるような関係性になるでしょう。

【アドバイス】

「直感に従う」「自分を優先する」

心の声に耳を傾け、自分を大切にする行動を取りましょう。

 

③「10.人前に出る」を選んだみなさま

【出会い】

「14.キツネ」「2.クローバー」「24.ハート」

あなたの心を愛で満たし、幸せを感じさせてくれる方が

あなたをめがけてやってくるでしょう。

【お相手との関係性】

「新しい恋」

突然やってくるような運命的な出会いであり、

新鮮な気持ちでスタートできるような関係性になるでしょう。

【アドバイス】

「贈り物」「一人きりになる」

自分の気持ちを感じてください。

心に正直に、行動で愛を表現しましょう。

 

 

カードの基本的意味や絵柄から、

皆様それぞれの状況に合わせてメッセージを

受け取ってください。

 

 

 

ベル

2月対面鑑定日時:4日(日)、18日(日)

            11時~17時30分(受付終了)

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定「ジェム占いの街」ホームページより

          お申し込みください。

          *Zoom(音声のみも可)、メール