人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

今年に入り、

新しいカードを3種類購入致しましたのでご紹介します。キラキラ

 

「インフィニティラブオラクルカード」

 

プレゼントのようなラッピングでかわいらしく

テンションがアップします。ラブラブ

 

スタジオビーウィッチさんの商品です。

 

側面はキラキラのマゼンタのような色です。

 

裏面の絵柄は高級感があり上品な感じで綺麗です。

最初のカードが「0.メビウスの輪」というカードです。(左)

 

ピンク系の色合いが多く、数枚ブルー系や淡い色のカードが

混ざっているのが特徴的です。

 

最初に引いた私へのメッセージカードは

「21.仮面舞踏会」でした。(右)

何となく私らしい感じがしたんですよね。

ダンス好きだし。音譜

こんな社交的な場にはずっと出てないなぁとも感じましたが。ひらめき電球

 

1月11日の「新月のメッセージ」で初めて使いましたので、

まだご覧になっていない方はよろしければご覧ください。ウインク

 

「ラブ・オラクルカード」

「アールヌーボー ルノルマンカード」

 

 

「ルノルマンカード」は初めてなんですよ。NEW

これから勉強もしますが、私独自でオラクル的にも使うかもしれません。

 

 

箱の裏はハートが赤で描かれています。

かわいいですね。(左)

 

最初のカードは「愛すべき人」。(右)

上品で穏やかな表情の女性が描かれています。

 

絵柄も分かりやすく、キーワードも日本語です。

「内省」と「行動」の二つのスートに分かれています。

絵柄の雰囲気をざっくりご紹介します。

 

詳細は「ライトワークス」ホームページをご覧ください。

 

<内省のスート>

 

<行動のスート>

 

私へのメッセージを1枚受け取りました。

 

 

最初に引いた私へのメッセージカードは

「運命の人」でした!爆  笑

この「ラブ・オラクルカード」とも良き出会いだったのかなぁとも思い

嬉しくなりました。

仲良くなれそうです。

 

「アールヌーボールノルマンカード」も引いてみました。

「私がルノルマンカードと出会った意味は?」

 

「36.クロス」「12.鳥」

 

お客様の相談事などを聴いて解決するヒントを伝える使命が

あるのかなぁと感じました。

カードのメッセージをしっかりと受け取ってお伝えしていきますね。

 

来月からは、

ご紹介した新しいカードも使っていきます!

 

お楽しみに。照れ