人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

週間メッセージ【1/15(月)~1/21)】をお届けします。ベル

 

「夏のプリンセス(フェアリータロットカード)

穏やか・繊細・親切・経験不足

新しい関係あるいは感情的な経験

社交行事への招待

心配事を相談できる思いやり深い友人

「19.源龍」(龍神カード)

未来は約束されている

 

どちらもキラキラと光るもので包まれています。

これからの明るい未来の可能性を感じます。

妖精も龍も白色で、なんとなく構図が似ていますね。

 

 

今週は、

「これからあなたの力を発揮する時!」

というメッセージを受け取りました。

 

もしかしたら、

自分に自信がもてない方がいらっしゃるのかもしれません。

新しいことにチャレンジするのが怖かったり、

自分はまだ未熟だと思っていたり・・・。

そろそろ、立ち上がる時が来たようです。

勇気を出しましょう。

とにかく動き出せば、

どんどんとあなたの力が発揮されていきます。

さまざまな経験を積んで更に成長していけるでしょう。

自分を信じてください。

 

 

皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってください。

では、素敵な一週間をお過ごしください。虹

 

 

ベル

2月対面鑑定日時:未定 

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。