人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

2021年4月20日に投稿した「成長著しい」という記事で、

我が家の「幸福の木」をご紹介したのですが、

 

何と!びっくり

 

昨年末から蕾らしきものが現れ、

貴重な花が咲きました!クラッカークラッカークラッカー

 

ここで再びその成長ぶりをご紹介します。ニコニコ

 

【2012年5月】

以前に成長して花を咲かせて枯れた木の後、

土の中から葉っぱが出てきたんですよ。

 

【2021年4月】

9年経って著しく成長しました!

場所を、窓際からリビングの中の方へ変えたんですよね。

 

【2024年1月】

アングルが違うので比較しにくいかもしれませんが、

確実に成長し、花を咲かせてくれました!

 

花の部分だけの写真がこちらです。

 

【2023年12月25日】

何かな?と思ったんですよ。

 

【2024年1月3日】

伸びてきました!

 

【2024年1月9日】

ありがとう!

 

こんな感じです。爆  笑

 

11年~12年かけて成長し、

貴重な花を咲かせてくれました。

 

感動です!

 

私が水をやりながら育てた「幸福の木」なので、

これは私にも良い前兆かなと内心嬉しく思っています。ラブラブ  キラキラ 虹