人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

1月11日(木) 20時57分頃に、

山羊座新月となります。やぎ座

 

興味のある方は、

叶いやすい願い事やボイドタイムなど
いろいろあるようですので、
お調べくださいませ。m(_ _ )m
 
新しいことをスタートさせたり、
願い事をするのに良いとされる新月。
 
この一つの節目を機に、
どのようなことを意識すれば願いが叶い幸せを感じられるのかという
 
『意識すべきこと』
 
「クリスタルエンジェルオラクルカード」(選択カード)
「サイキックタロットオラクルカード」
「女神のガイダンスオラクルカード」、
「インフィニティラブオラクルカード」、から
3択でメッセージを受け取りました。キラキラ
 
左から①(エンジェライト)、②(フローライト)、
③(ダイヤモンド)とします。
ピンとくるカードを選んでください。
 
 
 
 
選びましたか?
 
 
 
いいですか?
 
 
 
結果発表!ベル
 
 
 
①(エンジェライト)を選んだあなた
「エンジェライト」(精神的・宗教的コミュニティ)
「20.真実」・「イエマーニャ」(黄金のチャンス)・「11.異次元の電話」
 
「過去と繋がり自分を知り、進むべき道に気付く」
というメッセージを受け取りました。
過去を振り返り、
あなた自身がどのようなことに興味をもっていたのか、
何をしていたら楽しかったのか、何が得意だったのか、
どのような人達と一緒にいたら
癒されたり楽しかったり成長できたりしたのか・・・を
思い出してみて下さい。
これから進むべき道に気付き歩み始めることで
大きなチャンスもやってくるでしょう。
 
②(フローライト)を選んだあなた
「フローライト」(自然の美と信頼性)
「2.直感」・「セクメット」(強さ)・「9.伝言」
 
「心の声を聴き自分に正直な表現をする!」
というメッセージを受け取りました。
あなたの心が何か伝えたがっているようです。
その声を聴いて、自分に正直な言動をしましょう。
自分を大切に、周りに合わせ過ぎることなく、
あなたの個性を表現していきましょう。
美しさと強さを兼ね備えた自分に自信を持ってください。
 
③(ダイヤモンド)を選んだあなた
「ダイヤモンド」(自尊心を大切にする)
「精神5.争いと敗北」・「メイヴ」(周期とリズム)・「39.天使の羽根」
 
「自分を大切にする!」
というメッセージを受け取りました。
今のあなたには、癒しが必要なのかもしれません。
争いごとに巻き込まれていたり、
何かしらのストレスを抱えていませんか?
もしそうなら、
不毛な争いからは抜け出し、

自分自身を癒すことを優先に行動しましょう。

自信を失っているなら取り戻しましょう。

心が元気になれば、更に輝きを増した自分に出会えますよ。

 

 
皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってくださいね。
新しい一歩を踏み出すヒントになれば嬉しく思います。ひらめき電球
 
今週の「週末のハッピー3択占い」は
お休みさせて頂きます。お願い
 
 

ベル

2月対面鑑定日時:未定 

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。

           *Zoom(音声通話のみも可)、メール