人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

週間メッセージ【1/8(月)~1/14)】をお届けします。ベル

 

「1.魔術師(フェアリータロットカード)

あなたは何でもできる

自分の人生に責任を持つ

成功に必要なものは全て現実化できる

「21.花龍」(龍神カード)

新しい魅力の開花

 

2024年が幕を開けました。

今年実現したいことはありますか?

スタートにふさわしい、希望が持てるカードが

出てくれましたよ。

チューリップと花龍のピンク色が似てますね。

かわいいです!

 

今週は、

「秘めていた魅力が開花し、新しい道を歩む!」

というメッセージを受け取りました。

 

新しい道が開ける予感がします。

これまで内に秘めていた個性、魅力を表現する時が

やってくるでしょう。

ずっとしたかったことにチャレンジして

磨きをかけていってください。

素敵な魅力を持ったあなたを存分に表現していくと

新しい出会いにも恵まれるでしょう。

部屋にピンクのお花を飾ると

恋愛運もアップしそうですよ。

 

 

皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってください。

では、素敵な一週間をお過ごしください。虹

 

 

ベル

2月対面鑑定日時:未定 

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

            お申込みください。