人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」で鑑定をしています水川シャレラです。

 

あけましておめでとうございます  門松

 

いよいよ2024年(令和6年・甲辰)がスタートしました!クラッカー

 

今年も占い師として精進して参りますので

鑑定、ブログ等、よろしくお願い申し上げます。ニコニコ

 

個人的には楽しいことをたくさんしたいです!音譜 PC 本

 

それでは、

2024年の運勢(テーマ、仕事、恋愛)を、

3択でカードからメッセージを受け取りました。

 

テーマ(上段3枚)は

「サイキックタロットオラクルカード」「クォンタムオラクル」

「マゼンタ・ラブ・オラクル」

仕事(下段左2枚)は

「ザ・マップオラクルカード」「女神のガイダンスオラクルカード」

恋愛(下段右2枚)は

「ロマンスエンジェルオラクルカード」

「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」

 

を使用し、選択カードは「龍神カード」を使用しました。

 

①「28.龍脈」 ②「23.雷龍」 ③「10.紫龍」の中から

お好きなカードをお選びください。ひらめき電球

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

いいですか?

 

 

 

結果発表!ベル

 

 

①「28.龍脈」を選んだあなた

 

【テーマ】

小さい頃からの、封印していたかもしれない夢を実現し、

自分を表現すること。

【仕事】

本当にしたいと思う新しい仕事にチャレンジすると

理想の世界が開けてくるでしょう。

守られているから大丈夫。自分を信じて。

【恋愛】

自分を大切にし、心が感じることを信じることで

理想のお相手と出会えるでしょう。

 

②「23.雷龍」を選んだあなた

 

【テーマ】

自分は何者かを理解し、軸をしっかりと持つこと。

【仕事】

心に従い思い切ることでワンランクアップするでしょう。

心配しないで。大いに弾けて喜びを感じてください。

【恋愛】

情熱的な恋愛があなたのもとを訪れるでしょう。

 

①「10.紫龍」を選んだあなた

 

【テーマ】

分散している願いの中から一つ選択して新しい扉を開く。

【仕事】

心を癒してもらえたり勇気をもらえる環境に

恵まれるでしょう。自分を大切にしてくださいね。

【恋愛】

心が通じ合い、互いに相手を大切に思い合えるお相手と

誠実でロマンチックな恋愛ができるでしょう。

 

 

皆様それぞれの状況に合わせてメッセージを

受け取ってください。

 

では、今年が皆様にとって幸多き年になりますよう

お祈り申し上げます。虹

 

 

ベル

2024年1月対面鑑定日時:7日(日) 11時~17時30分(受付終了)

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

          お申し込みください。