人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

12月13日(水) 8時32分頃に、

射手座新月となります。いて座

 

興味のある方は、

叶いやすい願い事やボイドタイムなど
いろいろあるようですので、
お調べくださいませ。m(_ _ )m
 
新しいことをスタートさせたり、
願い事をするのに良いとされる新月。
 
嬉しい『ハッピーチェンジ』
 
「サイキックタロットオラクルカード」
「女神のガイダンスオラクルカード」、
「ユニコーンオラクルカード」
「クォンタムオラクルカード」、から
3択でメッセージを受け取りました。キラキラ
 
選択カードは「クリスタルエンジェルオラクルカード」です。
 
左から①(イエロージャスパー)、②(ルベライト)、
③(チタニウムレインボークォーツ)とします。
ピンとくるカードを選んでください。
 
 
 
 
 
 
選びましたか?
 
 
 
いいですか?
 
 
 
結果発表!ベル
 
 
 
①(イエロージャスパー)を選んだあなた
 
「試練を乗り越え堂々と生きる!」
というメッセージを受け取りました。
精神的にかなり負担になっていたことがありますか?
もし疲れているようなことがあるなら、
もう山は越えましたよ。
楽しいことをしてリフレッシュしましょう。
心が元気になったら、
成長してさらに強くなった自分を信じて、

恐れずに行動していきましょう。

存在感が増していきますよ。

 
②(ルベライト)を選んだあなた
 
「理想の世界が開けて豊かさを受け取る!」
というメッセージを受け取りました。
明るい豊かな未来がやってきそうです。
それはあなたが望んで夢に描いてきた未来です。
遠い未来のように思って不安になる時もあったかもしれませんが、
願った通りになっていきますよ。
思い切り幸せな未来を想像してみましょう。
あなたの魅力も開花し、
この上ない幸せを感じることができるでしょう。
 
③(チタニウムレインボークォーツ)を選んだあなた
 
「才能を発揮して新たな世界へ挑む!」
というメッセージを受け取りました。
あなたの秘めた才能を
発揮するチャンスがやってくるでしょう。
豊かな才能を持つあなたが
今のままではもったいないようですよ。

勇気を出して新しいことにチャレンジしていきましょう。

転機が来たら、躊躇せずに掴みにいきましょう。

原石に磨きをかけて輝いた光で、

周りの多くの人を照らしてくださいね。

 

 
 
皆様それぞれに感じる事があれば受け取ってくださいね。
新しい一歩を踏み出すヒントになれば嬉しく思います。ひらめき電球
 
今週の「週末のハッピー3択占い」は
お休みさせて頂きます。お願い
 
 

ベル

12月対面鑑定日時:17日(日) 

            11時~17時30分(受付終了)

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F