人生応援! キラキラ 

占い館「ジェム占いの街」鑑定をしています水川シャレラです。

 

本日23日(木・祝)は、

阪神とオリックスの優勝パレードが大阪と神戸で行われました。クラッカー

祝日ということもありますが、

多くの人が沿道に並び、関西はかなり盛り上がりましたね。

 

 

「週末のハッピー3択占い」を、

3択1枚引きでお届けします。

 

「パワーウイッシュ・アクティベイティング・カード」

使用しました。

 

画像の左から

①(19.ピーチ)、

②(11.オバーン/赤褐色)、

③(37.青)とします。

お好きなカードをお選びください。

 

選択カードに「カラーカード」を使用しました。

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

いいですか?

 

 

 

結果発表!ベル

 

 

 

 

 

 

「19.ピーチ

「27.プチダイエット(身体を軽くする)」

糖分控えめ、ヘルシー料理で運気アップ!

余分なものを落として軽やかに動きましょう。

 

②「11.オバーン/赤褐色

「12.イメチェン(第一印象を変える)」

冬のオシャレはチャレンジ精神で良縁がやってくる!

いつもと違うファッションで違う自分を楽しんで。

 

③「37..青

「16.運が育つ家(パワーハウスを作る)」

日本の秋を満喫してパワーアップ!

和風の宿に泊まったり、

家を和風に模様替えしてみてもいいかも。

 

 

 

カードの基本的意味や絵柄から、

皆様それぞれの状況に合わせてメッセージを

受け取ってください。

 

では、良い週末をお過ごしください。虹

 

 

ベル

11月対面鑑定日時:26日(日) 11時~17時30分(受付終了)

場所:占い館「ジェム占いの街」

    神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル6F

 

★オンライン鑑定:「ジェム占いの街」ホームページより

           お申込み頂けます。