昨日の不安が的中した

今日の朝イチ🌄

( `д´)こんな顔して起きてきた(笑)

今日は

友達と遊ぶ予定にしていたから

気持ち引きずってないやろうな!と思っていたのに


あの、顔ガーン

でも、まだiPhoneのことは内緒🙊❗

次男坊より、私のストレスは過大○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_デス

恐るべしiPhone病ムンクの叫び

お店10時に開くのを見計らって

外出🚘

携帯会社の看板見ると

もう(笑)次男坊の表情は固いまんま(笑)

駐車場に止めて次男坊を車中に残し

先に整理券を取り、その時に店員さんに

iPhoneを預け

また、車に戻り

次男坊連れて

お店に戻るえー

そして待つ。

店員さんが呼びにきたところでも
次男坊は表情が固い(笑)
イライラもしてる(笑)

💺に座ると

店員さん

「お誕生日おめでとうございますニコニコ

って笑顔で次男坊に言ってきたキャハハ

そして

iPhoneが入った紙袋を

次男坊に手渡した。

そう、お誕生日ではない(笑)

店員さんが、勝手に仕掛けてくれたことありがたいんですが

ここで、次男坊が不審に思う(笑)

誕生日違うっていう、顔もする(笑)

なので

嬉しそうには見えなかったなぁぼー

サプライズにしたいから!と

前日に言っていたのに

事前打ち合わせもっとしっかりしとけばよかった😥

さておき、

次男坊が紙袋から出したiPhoneの箱

そして、取り出しiPhone📱を手に

お母さんありがとうとの言葉が

次男坊の口から出ましたね好

ですよね
(  ̄▽ ̄)

この一言、出るか出ないかって大事ー。

実は私は今までにiPhoneを持ったことがなく

扱い初心者🔰なので

昨晩のWi-Fi設定もかなり困った😖💧

LINEのデータ移行も無事に終わり

その後お店を後にし、友達二人をお迎えに。

次男坊の友達は
養護学校中学校一年の時からの友達で

次男坊が不登校になったり
統合失調症を発症し、入院になったときも色々見てきていて入院時は一緒にお見舞いにも来てくれた心優しい友達なのです🙇

高校卒業してから

それぞれ二人の友達は

一般就労、障害者枠で働いていたり
B型作業所で働いていたり。

次男坊は在宅で療養&家で軽作業したり事業所に通ったり。

ほんとにそれぞれ頑張っています照れ

子供の友達だけど、私も仲が良いニコニコ

子供3人に聞き、お昼ご飯のリクエストは

宅配ピザ🍕

19歳の男の子3人集まれば凄いことににひひ

スーパーでお菓子ジュースたくさん買い込んで

次男坊の部屋で男子会にこ

みんなの姿が嬉しくて微笑ましく思う日曜日でした照れ

いやぁ、次男坊の母ちゃんで良かった🎵