こんにちは🍀

お休みに天気が良いと嬉しい限りですラブ

今日は

久しぶりに

次男坊のお友達やそのお母さん友達と集まりましたきゃー

お昼には

次男坊のお友達が働いている飲食店に

顔を出しにみんなで行ってきたり

その後は

我が家でトークタイム音符

次男坊、外食は久しぶり。
刺激満載でしたが

みんなが帰ったさっき、布団に入りました○| ̄|_

一言

『疲れた』そう(笑)

次男坊のおかげで
私にもお友達が増えてます。

次男坊にも感謝wハート☆

人脈も大事な今日この頃。

みんなが帰った後、今私は

発泡酒🍺飲みながら

千秋楽を📺観賞照れ

有意義な時間です✨

なんだかね、色々動いているけど

心地好くて薔薇

明日からも

色々頑張るよーキラキラって(笑)

気持ちなんだか前向きにへ

ではまた更新しますハート

いつもブログ見て頂けて感謝します😌🍀