タイトル通りスマホの壁紙を子ども達の写真から泉里香さんの水着姿に変えましたビキニ


それは自分のなりたい身体を目から脳に焼き付ける為にですチュー乙女のトキメキ




もうね美しすぎるラブラブラブ
癒しラブラブ




今日の今日まで泉里香さんの事は知らなかったのですが、しょっちゅう見るスマホの画面を憧れボディの持ち主の女性に変えれば視覚から良い刺激を受けるんじゃないかと思って検索したところ私の心にヒットしたのが泉里香さんだったというわけですラブ




美しいくびれに細い肩、身体の線は細いのに胸元には豊かなバストラブ




身体の線が細かった事はあるけどおぱいさんは無かった私にとっては理想的すぎるボディキラキラ



妊娠線は消せないにしても努力次第でくびれと華奢な肩は手に入るはずチュー何度も見て意識を高めるぞー!!





そして
「子どもができたなら壁紙は子どもにしなければならない。」
という、誰に言われたわけでもない謎の○○しなければならない呪縛をひとつ解きました手



子ども達の事はもちろん大好きなのですが
スマホを開くたびに今の私はこの子たちの笑顔を奪ってる。。と、ここ最近メンタル崩壊期間な私にとっては暗い気持ちになっていたのでちょっと苦しかったんですよね




兄弟育児って思っていたより本当に大変で...チーン



だから思い切って変えることにしたというわけです!スマホの壁紙が子どもじゃないからって誰に責められるわけでもないし、なりたい身体を毎日目にして意識が続くなら良いことだと思います



本当に美しい身体で目の保養ですおねがい
癒されますおねがいキラキラ