先程、初めて女性用フェイスシェーバーにてムダ毛処理をしました滝汗



*感想*
すごく楽!!
痛くない!!
流血なし!!
カミソリには戻れない!!
脱毛に通わなくてもムダ毛処理する女性は買うべき!!



と、私の頭の中は大絶賛の嵐でしたびっくりキラキラキラキラ



今までT字カミソリで剃れるし口笛とか思ってシェーバーは買わなかったけど使用していたT字カミソリの本体も買い換えなきゃとなったので、サロンの方も勧めるシェーバーを買うことにしました



メーカーは特にこだわらなかったのですが、ボディ用もセットになっているこちらにしました




冒頭にも書いたけど、もう使い心地が良すぎてT字には戻れませんポーン




まず痛くない!
ひざの骨ばった所とかVラインの骨の上とか
カミソリじゃ切れるのが怖くて恐る恐るやっていた所も軽く滑らせるだけで剃れるしスイスイ進む!



そしてキレイに剃れるおねがいキラキラ



ちなみにシェーバーの使い方はこちらの方の動画を参考にしましたウインクラブラブ




もうこれは脱毛に通わなくても脱毛処理をしている全ての女性に買ってもらいたいし、中高生の頃から出会っていたかったものです笑い泣き今までどれだけ傷つけてきたことか笑い泣き




で、初回の施術から4週間経ったわけなのですが、特にすごく抜けているという感覚も減っているという感覚もありません照れ




数回通ってから効果がでてくるものだと思っているので今後に期待ですウインクキラキラ