病院


なんか
えらいこっちゃ~びっくり


待ってる間に
前に座ってたじいちゃんが


バタッと、椅子から崩れ落ち…


ストレッチャーで
運ばれて…


体調崩す人が
他にも出て…


採血室には
助っ人で来てた人しか居なくってガーン


説明するにも
ここの看護師さん
1人も居ないってどう言う事っプンプン


とか
看護師さんが
プンプンだし…びっくり


わしてきには
若い男性の助っ人の看護師さんだったので

チョイ御機嫌だったが照れ


それよりも

毎回
入院するときの

イロイロ渡される物だが

そんなに間あいてないし
入院のしおりとか
毎回、わしてきには必要なのか?


と、ついつい思って
声に出したら

一応決まりなので…
と、また渡されたショボーン

イロイロ渡されると
大きな茶封筒がパンパンなんだけど…





検査の同意書だけでも
なんか、邪魔だし…


これから
書くものが沢山あるよ…

高額医療負担のは
2ヶ月事に、手続きしてたのが
届くので


丁度、
2ヶ月の期限切れのしか
無いから

また
書かないと…

なんか
退院は、来月の半ば近くかな?


個室だと
寂しいし…

4人部屋が好きだけど
空いてないらしいので


久しぶりの
大部屋だよ~おねがい

それは
それで、色んな人が居るので楽しい爆笑


まあ
週末までに

イロイロ書いて
のんびり家で過ごす!

今日は
息子らは、仕事抜けられないし
休めなくて


父ちゃんが
朝に病院へ連れてってくれたけど


何時に終わるかも
わからないし

帰って貰って


説明っても
毎度、同じなので
三河屋も、何かあれば入院してから
説明求めれば良いので


かなり、久しぶりに
1人だった~ニヤニヤ

しかし
混んでるねぇ…

流石に
腹ペコになって

程よい天気だったので
プラプラ歩いて


帰りには
遅い、遅い昼飯を食ったけど…


どこも
何故か混んでて


入れたのは
ロッテリアでしたショボーン


まあ、
それでも

フライドポテト食べたくて

シャカシャカ要らねえ!と
お断りしたけど
セットでポテトの、シャカシャカついてると


バイトの兄ちゃんが
困った顔して…





とにかく
要らねえ!
と、何故か疲れてるからか
わしも、むきになってしまったキョロキョロ

ポテト
必ず、中から全部あけてしまう
変な癖爆笑

エビバーガー食べたかったけど

持ち帰った。


ポテトで
お腹苦しくなってきた滝汗



コーヒーは
何にもいれないけど…


バイトの兄ちゃんが
忘れた頃に

お砂糖を持ってきたけど…


まあ、使わないけど…

どうやってかき混ぜるのかしら?
ミルクも普通持って来ても
良いような…

なれなくて
なんか、イロイロ忘れるのねニヤリ

こみ合ってるし
パニックなのかな?


帰ってきて
少し、ゴロゴロして…

優奈が
なんか吠えるので

外へ出てみたら
こんな真っ暗の中
チビ姫が、丁度
塾から帰ってきた所だった!


こんなに
遅くまでご苦労様だね…

追っかけ
パパが来たよ!


自転車で迎えにいって
二人で自転車で帰宅だったのね!

なんか
疲れてる…

病院に行ったら
大半、ヨダレ垂らして寝てる予定ニヤリ

何だろうねぇ…
とにかく、ひたすら寝てる入院生活…


最近の入院生活は

とにかく
爆睡してます…

薬のせいなのか
安心して爆睡なのか?

ホテル病院だから
ゆっくり静養だねグッ


さて
晩飯、まだなんだけど


食って、薬飲んで

寝ます。