今日で
夏休みも終わり~(*´∀`)♪


で、
わしは…

だいぶ痛みは良くなったけど…



どうしても
やっぱり、大きな穴ボコの空いてる
右側の骨盤回りと、股関節、大腿骨辺りが


ズキンズキンです( ω-、)


仕方無いよね…


そこは
何もしなくても、痛い所だしね。


子供たちは
夏休みも、今日で終わりなのです(*´∀`)♪



静かです( ̄□ ̄;)!!


ちょっと不気味な位に。


宿題は
全部終わってますが。


今日、夏の花火大会も
湯の川で最後ですよ!

わしは
また、あのヘタレ秋田犬の優奈と
留守番ですが…


あっ!
役に立たない
父ちゃんが、留守番して優奈を見てくれる予定だけど…


役に立たないんだよね~(/ー ̄;)


何処か
優奈と一緒に遠出してくると
良いのにね(^-^)/

午前中
次男の同級生の
美人さんが、赤ちゃんをお披露目に来て(о´∀`о)


残念ながら
抱っことか、無理で(T^T)


落としても
困るしね…

しかし
赤ちゃんのプニプニした
手足の括れとか、
たまんないねぇ~(*´∀`)♪


可愛いよねぇ~( 〃▽〃)


若くて、健康なら
マジに、何人でも赤ちゃんが欲しいのだ!


って
不妊症なのにね( ̄∇ ̄*)ゞ


あーっ!
若さと健康が欲しいわ~( ̄0 ̄;)


そうして
また、養子でも
里子でも

子供に囲まれて
大変な修羅場があったり
感激したりと…


まっ!
もう、充分かっ(ノ´∀`*)

腰回りは
痛いけど…


まあ、何時もの痛さになれば
また、普通に生活出来るから…

腰の穴を
埋めた方が良いかな?

もろに
骨盤に響くから…

ちょっと
スーパーとかのカートが
コツンとかぶつかるのは、丁度
穴ボコの骨の所だったりするんだよね…

三河屋とか
絶えず、わしの後ろに着いてくれてるけど…

でも
穴埋めは、保険適用外だよね…

お尻も
作った時は、保険適用外だったし…


でも
お尻を取り戻したら
起き上がれる様になって
助かったけどね(*´-`)

まあ、
そのうち再発とか
絶対にするだろうし、放置で良いかっ(*´∇`*)


入院検査…
まだ予約してないのだ!


しないとダメだと
チビメガネ先生に言われてるけど…


なんか
あのムッツリと
会いたくないのだ(/--)/

まあ、
チビメガネ先生の病院よりは
ムッツリのホテル病院の方が良いけどね!

従兄弟とか
これから帰省してくるのに…

残念ながら
今の状態では、会いに行けないなぁ…

来年まで
我慢だね!って簡単に言うけど…


わしには
来年とかって言葉は無いのだ~(*´∀`)♪


あるかも知れないし
無いかも知れないし…


まあ、
健康な人だって
同じだけどね!

急に
事故にあって
来年なんて無いかも知れないんだからね…と、
悪態ついてみる(*≧∀≦*)

赤ちゃんに
会えたし

満足な1日でした(^^)v


風が強いけど…


今日は
花火大会あるよなぁ…


家からも
花火は見えるし


薬の効果が
バッチリなら

外へ出て
少し、花火見ようかな(*´∇`*)