昨夜の

ヘタレ秋田犬の優奈の

ダイブで


腰が痛くて…




三河屋に
病院連れてって貰ったショボーン



杖を使おうかと
持ってみたけど…


まあ、持てなくて
直ぐに、落としてしまう滝汗


結局は
不便だけど
車椅子だよね~車椅子ガーン



午後は休診だから


朝に
どうにか行ってきたウインク



骨盤が
ずれてた~爆笑


まあ
骨盤回りは、骨にガンが1度転移したので
ガタガタなんですけど…

で、股関節もね!



まあ、どうにか
もとに戻して貰ったけど


痛いですえーん


でも
痛み止めが効いてるのか


若干ましかしらね~…



薬を
沢山貰ってきましたよ。



帰りに
三河屋が、ちょっと寄り道しないと
駄目だと…


ちび子から
工作の宿題を
まだ終えてなくて…


材料追加びっくり



チビ姫は
全部終わったんだけどね…



で、
少し、休憩してきた。



ドトールで
三河屋にまた
ケーキご馳走になったよおねがい






三河屋は
コーヒーは小さいので良いんだとさ。


まあ、
ウマウマして


帰りには
薬も出来てるので
薬を受け取り、先ほど帰宅。



1日の半分を
病院とかで使ったなぁ…



明日
病院休みだし
整形外科は、スゴく混んでましたガーン


近くの
整形外科へ行こうと思ったけど



チビメガネの病院の
整形外科へ行ったので…


呼吸器の薬も
ついでに、貰ってきたので。


チビメガネの病院の
整形外科の先生は怖いから
嫌いなんだけどね笑い泣き


まだ
痛いけど…


仕方ないなぁ…


とにかく
安静にします。