今日


昼過ぎまで寝てたよ…


起きたら

兄ちゃんも
飯食い終えて、居なかった。


食った残骸のみ
残ってた爆笑


三河屋は
ちび子の宿題とかで


居なくて…



父ちゃん
居たけど、爆睡してたキョロキョロ


午後4時過ぎに
三河屋が、晩飯食うもの無いぞ~…


なんか
食材買ってくる。

と、ちび子の所から帰ってきて
買い出しに行った。


わしの骨盤回りは
少し痛みも和らいだから
やっぱり、座ってたのが良くなかったかな?


座るってのが
良くなれば、映画とかも観に行けるのにねぇ…


骨盤の
デカイ穴ボコが
触ると、痛いから
負担になったのかな~…


あちこち
穴ボコだらけだからねぇ…


手も使えねぇし
座るのも、長くは無理だし…

足も、上がらないから
良く転ぶし…



しかし!
わしのクチはメチャ元気だぜ~おねがいルンルンルンルンルンルン


なんか
甘い物を食いたくて


三河屋に言ったら
近くの、薔薇苑のケーキ屋さんに
連れてってくれた照れ


ここのケーキ屋さんが
1番好きなのだ~パー


でも
中々、行かなくなって
数年ぶりに行ったよウインク


旨かったラブ





雑な写メだよね~…


でも
手が悪いので、

仕方無いよねガーン

ケーキにするか
悩んだけど…


わしの
大好きなケーキが
もう無かったよえーん


三河屋は
カボチャのプリン食べてた酔っ払い


ご飯は
相変わらず
食べられなくて…


甘い物ばかり
食べてるよデレデレ


一応
コーヒーどかして
写メしてみたけど…

やはり
手が定まらずに






どうやっても
上手くは
撮れないもんね~爆笑


使えねぇ手だよね滝汗



で、
ロウソクの材料、全く使わないのを
三河屋が持ってきたので


耐熱のガラスの容器を
買って来てもらったOK


材料が
もったいないので

家にある材料を使って



ちび子と、秋の彼岸までに
ちび子婆ちゃんの仏前に飾る
ロウソクを作ろうと
思うよニヤリ


容器に
流すだけの、簡単なのが
何も使わずに
残ったらしい…


全く、違う材料で
頑張って、作ったらしいです。


一応
手抜き出来る材料も
三河屋は、買ったらしいけどね。

今日は
甘い物を食べたし


これで
今日の食事は終了~チョキ


寝るわ口笛