パンケーキ食べたいルンルン


じゃねえよっプンプン




これ。

今日、チビ女子らが
わしの回りを、この歌で
必死にアピールしてたのだガーン


今日
一昨日、折り畳みの傘を買ったんどけど…


ワンタッチ開閉のをねウインク


手が悪いし
携帯傘の、開閉楽チンのを
買ったんだよね照れ

前のが
壊れたから…




しかし
不良品だったので

今日、交換に家を出た。


近所から購入したし

曇りだけど、久しぶりに気温もそこそこ
高くなってきたし…


そしたら
チビ女子たちが、仲良く学校から帰ってきたのと遭遇したのだ。


そこで
パンケーキ食べたいルンルン

って
やりだしたびっくり


ただの
ネタを見せてると思ったが…

マジに、パンケーキ食べたいルンルン
でしたよ滝汗


でも、パンケーキ食べに行く方向と違うし…

近くで
食べれるのは
何時もの喫茶店か、ガストと
えーと、店名忘れたぞ…
まあ、同じ並びのファミレス。


しかし
わしは、真逆の方向だから

行かないよ爆笑


で、二人は
ミスド食べたいルンルン


に、急遽変更しやがった笑い泣き


二人が言うには
たまには、仲良く女子会って良いよね~照れ


らしい…


行ってきたよ…





三河屋も
犠牲にしてやった爆笑


ちび子は
飲み物は水で、良いと言うのだが…


まあ、甘い物食べる時は
水が云いそうだ。


なんか
お皿に、キチンと分けてないプンプン


とか文句いってたけど


混んでたしね…


三河屋は
遅番なので、慌てて仕事へ行きました!


夕方から深夜までの
仕事らしい…

なんか
風邪で沢山、お休みしてる人が多いんだって…

職場へ行っても、三河屋はする事無いらしいです。


だから
行く必要あるのかな~…

と、言ってたけど

最近は、職場での
パートの人達が、喧嘩してばかりなので

ただ、仲裁するだけらしい…


楽な仕事だねぇニヤリ


男ばっかりなので
喧嘩は、凄いらしい…

あのガリガリが、仲裁出来るのかねキョロキョロ


ちび女子は
珍しく、そのあとも
仲良く、外で遊んでたおねがい


なんか
将来結婚して、子供が出来たら
どんな名前にするかを
熱く語ってましたよびっくり


女の子だよね~デレデレ


地元で、結婚したら
稼ぎの悪い人しか居ないから

東京へ行って
旦那さんゲットしないとOK


とか
何を言ってるのか滝汗


真剣に話してましたよ…


笑いそうになったけど

どうにか
こらえましたチョキ

疲れた…


もう少しで
夏休みです。


夏休み、怖いですガーン