三河屋が

久し振りに


自分で
弁当を詰めてたそうな爆笑


母ちゃんが
入院してると、自分で作るのでニヤリ


まあ、作りおきも
多少は有るしニヤニヤ


メールが届きましたよおねがい




全色盲なので

色は
わからないから

自分で作りたくないらしいが…

プチトマトと、パセリ、玉子やが
有れば

赤、青、黄色が
揃うから、どうにかなるべさOK

とか
言ってましたルンルン


何が
入ってるのか
知らないけれど…

まあ、
毎日、母ちゃんの弁当食ってるから

同じように
詰めたらしいですニヤリ

ってか
入院してるときは

自分で作ってるんだから
別に

毎日でも、作れるんだろうけど。


母ちゃんが
何も、家に居てすることないのは

しのびないって
我が儘を言って、作ってるだけだからね照れ

何だか
仕事してても


眠いらしいグラサン


昼休み、寝てしまう。とか
メール来ましたよニヒヒ


まあ、
しばらく

頑張れ~グー