こんばんは😊

最近ブログやアメピグ内のアプリゲーム🎮を

1年数カ月振りに復活したブログぬしです😁

去年の今時期ぐらいからアメブロが出来なくなり放置していた感じです。

その間は元Twitter 今はXにてツイートから

ポスト📮に変わりそちらもマイペースで写真などを上げてました😅 

この1年数カ月にたくさんの出会いやフォロワー様と会う機会に恵まれて良い体験や嫌な事など人との繋がりって簡単に切れると感じた1年数カ月でした。 

写真もブログで上げていきたいと思いながら

撮影した時の気持ちやその時の心情が時間たち過ぎて忘れてる💧ので写真整理を兼ねたブログにて見てくださいアピールな感じでぼちぼちしていきたいと思ってる感じです😄

桜🌸の季節になり もちもち わんぱくちゃんを連れてお出かけ🌸の写真を載せます💕

桜🌸ともちもち わんぱくちゃん😊自己満ですが上手く写真撮れたと自負してます~😄✨

写真も理想と現実があるから😅これからも

写真撮影に日々精進かな😆