2024年 3月2日 土曜日 に

数十○年振りにお一人様遠征して来ました😀

行って来た場所は ふくしま

この日は刀剣乱舞では初めてとなる銅像に
なった 江雪左文字 江雪兄様の銅像の除幕式へと参加するために朝から新幹線🚄に乗り
行って来た\(^o^)/ 

久しぶりの1人での遠征で初めており立つ
ふくしまで 少しトラブル発生は😱有りましたが無事にふくしまへ到着して 会場となる
ふくしま美術館へ向かいました。



















江雪兄様(*´艸`*)💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
銅像になられても素敵✨✨















横から


後ろから


ふくしま美術館と言えばこのオブジェ☺



もちろん 福島城🏯も上り 福島城🏯内を
見物しました😊

残念ながら福島城🏯内の写真はなく😭
携帯充電器を持っていかなくて途中で充電切になり写真は撮影出来ませんでした😓 


充電切れる前にふくしま美術館での撮影OK👌
での写真は撮影したのでまた次のブログにて
写真を上げる予定です。


たくさんの審神者様達が除幕式に参加されて
地元の方やTV関係者 江雪左文字の持ち主様
福島県知事など 色々な方々が除幕式に

除幕式が終わり 銅像撮影会になり
江雪兄様の銅像の周りはヒトヒト人で凄く
自分は 除幕式が終わり 美術館の方へ向かい
ました。

この日1日は素敵✨な記念日になりました。

また機会出来たらふくしま美術館へ江雪兄様の銅像と兄様本体を見に行きたいです。