1年以上ブログ放置してました😆💦


最近は元Twitter 今はXになりそちらで

呟きしてます😄


長い事ブログ書いてないからやり方忘れてる💧



去年は数年振りに池田屋はなの舞へ行って来ました😊✨🌸


この時はハロウィン🎃の季節だったのかな


わが家の風間千景様と斉藤一さんと一緒に

はなの舞へごはんを食べて来た☺


ここ数年は薄桜鬼から刀剣乱舞が私の日常になり写真も刀剣乱舞もちもち、わんぱく、ねんどろいどなどぬい刀剣男士を連れてお出かけが増えました。


刀剣乱舞が中心ではありますが私のなかでは

薄桜鬼🌸は変わらず 毎日の日常に溶け込んでいます😁   





























数年振りと言う事で池田屋はなの舞と薄桜鬼とコラボも数年振りだったのでお一人様やフォロワーさまと一緒に数回 池田屋はなの舞へ

もちろんドリンクは土方さんちー様を飲み
その後 他隊士の仲間のを飲みましたよ~😆

フードも美味しく頂き食べました☺✌



久しぶりなのでブロ友さんには忘れられてるかも😂 

この1年以上で色々ありましたがまたぼちぼち
ブログ投稿復活して行きます🤗

皆さまよろしくお願いいたします🙏🙇‍♀