自分でできるけど人にお願いしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家事全般 料理朝昼晩とご飯作って片付けして欲しい😂 


最近はスーパー コンビニ 100円SHOPとセルフレジになり 困る😅のがコンビニたまに
セルフなのにレジ会計してしまう😥 

パン屋さんでもセルフだし 楽だけどニヤニヤたまに
セルフは嫌になる


昨日は 手羽元と大根 たまご🐣こんにゃくと甘煮 煮たきしました爆笑




多めに作り 数日間のおかずに



かぼちゃ🎃が残っていたので焼きました

かぼちゃ🎃はおかずより おやつ 小腹が過ぎ
甘いのが食べたくなったら おやつとして
かぼちゃ🎃カットしてフライパン🍳で焼いて
バターを塗り食べますニコニコ ホクホクして😋ウマシ 北海道産のかぼちゃ🎃は甘くてホクホクしてます\(^o^)/


いつも食べるかぼちゃのはたまに水臭く
ホクホクがないのがありますニヤリ 

かぼちゃ🎃はホクホクが良い