最近推せるアニメはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私のオススメ 推し作品

魔入りました入間くん(*´艸`*)💖💖💖💖💖



ラストに貰える プラチナアクリルパネル😆


入間くんの缶バッジくじ ラスト7回だったので引いて来ました\(^o^)/ 

プラチナアクリルパネル٩(♡ε♡ )۶💖を手に入れる事が出来ました😂 


前回引いた時に 悪入間くんのBIGアクリルスタンドはお迎え出来たんだけど アズくんも欲しかった😁 


ラストに貰えるプラチナアクリルパネル٩(♡ε♡ )۶💖をお迎え出来たから(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシだね😄


魔入りました入間くんはアニメ化される前に
漫画を見て読んで入間くんの世界観が好きになり 新刊から21巻からコミックを買うようになりました😊✌ 

アニメ魔入りました入間くん3期見てます😂

毎週土曜日は入間くん楽しみにしてます😊


入間くんのグッズは買わない予定が😅くじなら話は別なんだな〜 


なので こちらのくじを前回引いたら欲しいと思った悪入間君(*´艸`*)をお迎えするとは思いませんでした😍💖  

ピンで3人を揃えたかったけど クララは既に完売引かれた後でした😆 いちばんの入間君が来たから嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁあ


漫画もアニメも魔入りました入間くんこれからも楽しみです\(^o^)/ 


新刊28巻はお迎え済です✌