今年は紅葉見に出かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎年季節の風物詩的な〜は行きません😁

近場やもち ぬいの写真撮影には行きたい

今年は夏が以上に暑く 秋になり涼しく🌾なる季節がまだ夏日に暑い🥵と思ったら急に寒くなり Twitterにてまた暑さが戻るとあり日本の四季 季節はどうなってるのか🤔日本だけじゃなく 世界中がおかしくなってるからな〜




昨日 晩ごはん終わってから 卵🥚が余っていたので手羽元とゆで卵 大根 こんにゃくを追加して甘じょっぱいに煮ました😁


調味料入れ始めて


少し煮たら 薄っすらと色がついてきた


ここから暫く弱火で煮て 明日 今日の晩ごはん用に出来上がり😁 仕上げはもう少し煮汁を煮詰めて 照り照りにしたいけどニヤリあのテリが出来ないから これはこれで美味しく出来たんだけどね〜😅 あの醤油と砂糖とみりんの照り照りが理想なんだよね〜 煮詰めた煮汁がトロ〜リとするぐらいがベストなんだよな〜😅


具を出して 煮汁を暫く煮詰めてチャレンジしよう。 上手く照り照り出来たら写真にあげます\(^o^)/